スロットルバルブ交換 バタフライ


スロットルバルブ=バタフライ交換

cbx400f ff cbx550f cbr400f ゼファー400 χのスロットルバルブのみの販売はしてますか?
との問い合わせが良く有りますが、当店ではバタフライ単品での販売は行っておりません。

バタフライ交換のみの作業は承っておりますのでそちらをご案内しております。

その際口頭、文章では少し分かりづらいかと思いますので下記を参考にして下さい。




上記画像が送って頂く状態です。
※元払いで送って頂き、作業完了後代引きにて発送させて頂きます。

トップカバー
ピストンバルブ=ダイヤフラム
フロートチャンバー
ジェット類など、外せる物はお客様の方で外してから送って頂きます。

※バタフライ交換のみの作業内容

スロットルバルブ=バタフライ交換
燃料パイプ等の連結部Oリング交換
シャフト部フェルト
シャフト部ガタ修正 ※必要な場合
ボディ洗浄

※上記作業の場合、メクラ蓋など非分解部分を外しての完全洗浄が出来ない、ジェット類の状態等の理由からクレーム対応は無しとなりますのでご理解下さい。

ゼファーに関しては上記作業の場合スタータープランジャー、スタータープランジャープラ、プラ部分のゴム3点、状態により交換が必要な場合が有ります。
※4基繋がった状態で交換出来ない為




↑プラの亀裂 割れ


↑ゴムの劣化


↑スタータープランジャー先端ゴムの劣化

上記3点見落としがちですが、不調の原因となる重要部品です。
交換が必要な場合は部品代が別途掛かりますので、その際は事前にご連絡させて頂きます。

その他ご不明な点、金額等に関しては当店HPよりメールにてお問い合わせお願い致します。
※電話は日中多忙で出れない場合が多い為

※当店としては通常OHを強くお勧め致します。


各種旧車二輪キャブレターレストア再生 
オーバーホール専門店  

シーサイドグラス